HOME > つれづれ日記 > 秋の足音を聴きながら

プロフィール

くくる・ゆぅ

Author:くくる・ゆぅ

ようこそ!
くくる・ゆぅ de ゆくる~む♪
へ、いらっしゃいました。
当ブログは、沖縄の情報を元に訪れて頂いた方が少しでも元気になれるようなブログ作りを目指しています!
また、アフィリエイト商品を中心としたお得な情報もお届けしていますので、これからもお気軽にお立ち寄り下さいませ~!!


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
1918位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
グリムス
EC studio

秋の足音を聴きながら

2011/11/10 Thu

すっかり秋の景色が日常的になってきました。
着るものをちょっとずつ長袖のものに変えていきませんと、朝・晩は寒さをかなり感じる様になりましたよね
皆さん、衣替えはもう済ませましたか?

気がつけば、今年も残すところあと1ヶ月と半分ちょっと・・・・。

早いですよねぇ~(´▽`ノ)ノ

今年の1月や2月は稀にみる寒さで、各地で大雪になりましたよね。
もうかなり前の話の様に思えますが(私だけかな)、今年の事なんですよねぇ。

あっという間に春、夏と過ごしてきて、今の秋からまた冬へと季節が過ぎようとしています。

このブログを書き始めたのは5月なんですが、やっと半年か!と、もう半年なの!?と何だか不思議な時間間隔に陥っております

こんな流された感じの過ごし方はいけませんよね。

毎日、その時その時をしっかりと、楽しく♪
情緒あふれる、四季それぞれの息づかいを五感で感じながら、一歩一歩進みたい!と思えた
今日この頃です

皆さんは、どんな秋を過ごされていますか?


夏遊びのあと ハロウィンの夜 秋の足音












秋色空間ジグソーパズル プチ2 宮沢賢治 銀河鉄道の夜 The Celestial Railroad by KAGAYA 500スモールピース 秋の軽便鉄道 (16.5cm×21.5cm、対応パネル:プチ2専用)

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

ランキングに参加しています(o´・∀・`o)ニコッ♪
 ▼ ------------- ぜひ応援のクリックお願いします~ -------------- ▼

FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

インフォブログランキングインフォブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

本日も善意のクリック有難うございます!

コメント

秘密

No title

タイトル:アクセス数アップ方法

【無料アンケートコンテンツプレゼント】
はじめましてfc2ブログの☆ナツキ☆と申します。
ブログを見させていただき、アクセスアップのご提案させていただきたくコメントさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。

特典その1、日々アンケートに答え正解すればアンケート賞金の獲得
特典その2、ブログコンテンツパーツを貼り付けることで、閲覧のリピートを増やし、アフィリエイトよりも堅実な収益を生み出すことが可能!

※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありませんし、あくまで自分のブログを充実させる為のコンテンツです。

せっかく作ったサイトもアクセス数が上がらなければ意味がないですよね?大事なサイト、ブログのアクセスアップのお手伝いをさせてください。
--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
http://pietan4818.blog.fc2.com/

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
http://oggipft.com/jigyou_pay?id=8

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。
※PAYコンテンツご利用していただいた方へコメント残していただけたら幸いです♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

こんにちは!

☆ナツキ☆さん、コメント有難うございます!

早速、☆ナツキ☆さんのブログを拝見しましたよ。
アンケートに答えるというのは楽しそうなコンテンツですね。
参考にさせて頂きます~。

PR

メッセージ
3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。ご遺族の方々、被災された皆様に対しまして心よりお見舞い申し上げます。
クリック募金&支援

地震義援金バナー広告


クリックで救える命がある



RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タグ

沖縄   梅雨   紅葉  年末 バレンタイン 紫陽花 年始 夏越の大祓  お正月 オリンピック GW 募金 母の日 クリック 東日本大震災 癒し 散歩 ハロウィン パイン 布団  ピーチパイン チョコレート お盆 マンゴー 沖縄そば イルミネーション 水族館 石垣島 あし@ 衣替え  スイーツ 拡散希望 花火 ミニーマウス 新年 うーとーとー 感謝  モリンガ 財布 onagawafish さくらんぼ 父の日 楽天 SALE 2015 台風 ブーツ  トマト エコ 果物 浴衣 ゴーヤー 乾燥 ディズニー 東京正直屋 はなてまり 手毬寿司 アロマ 熊本地震 泡盛  敬老の日 風景 ケア 佐藤錦 

QRコード
QR
楽天エリア




Free area






無料 BLOG
Twitter

■ お役立ちおすすめラインナップ!

ドロップシッピング