HOME > つれづれ日記 > 雨の中を散歩してみれば・・・

プロフィール

くくる・ゆぅ

Author:くくる・ゆぅ

ようこそ!
くくる・ゆぅ de ゆくる~む♪
へ、いらっしゃいました。
当ブログは、沖縄の情報を元に訪れて頂いた方が少しでも元気になれるようなブログ作りを目指しています!
また、アフィリエイト商品を中心としたお得な情報もお届けしていますので、これからもお気軽にお立ち寄り下さいませ~!!


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
1723位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
グリムス
EC studio

雨の中を散歩してみれば・・・

2015/06/28 Sun

ジメジメとした梅雨の季節ですね
関西は、どちらかと言うと雨が少ないように思いますが・・・。

連日の湿度の高かさで、暑くてしんどいです。
かと思えばちょっと肌寒い雨の日もあったり、コロコロ変わる天候によって気分や体調も左右されやすいですよね。
皆さんは、どのように気分転換をされていますか?

雨の中を、あえて外に出てみるのも良いですよね。
ふと自然に目を向けてみると、当たり前ですが春とはまた違う風景が広がっていて、雨粒に濡れた植物たちがキレイなんです!


近くの公園でキウイフルーツを見かけました。
雨と果実1



これは、葡萄・・・なのかな??
雨と果実2




思わず、夏の暑い最中に、冷やした果物をほお張っている姿を想像してしまいました(笑)
いつの間にか、雨の中の散歩も楽しくなって、良い気分転換になりましたよ~ ( ´ー`)ノ


さて、今年もあっという間に半分の月日が去りましたね。
6月30日は 『 夏越の大祓 』 のとき。
残りの半分も健やかに過ごせますようにと、これまでをきちんと見直して生きたいです!

tag : 梅雨 果物 散歩 夏越の大祓

ランキングに参加しています(o´・∀・`o)ニコッ♪
 ▼ ------------- ぜひ応援のクリックお願いします~ -------------- ▼

FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

インフォブログランキングインフォブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

本日も善意のクリック有難うございます!

コメント

秘密

PR

メッセージ
3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。ご遺族の方々、被災された皆様に対しまして心よりお見舞い申し上げます。
クリック募金&支援

地震義援金バナー広告


クリックで救える命がある



RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タグ

沖縄     梅雨 紅葉 年始 年末 バレンタイン  クリック 紫陽花 散歩 お正月 募金  東日本大震災 母の日 癒し オリンピック  夏越の大祓 チョコレート 沖縄そば お盆 マンゴー 石垣島 イルミネーション あし@ 台風 ハロウィン ブーツ 乾燥  ケア スイーツ   新年 拡散希望 うーとーとー モリンガ 泡盛 onagawafish 感謝 パイン さくらんぼ エコ 果物 ピーチパイン 水族館 アロマ 2015 楽天 GW トマト  SALE 財布 敬老の日 はなてまり 手毬寿司 父の日 佐藤錦 東京正直屋 熊本地震 風景 衣替え ゴーヤー 布団 浴衣 

QRコード
QR
楽天エリア




Free area






無料 BLOG
Twitter

■ お役立ちおすすめラインナップ!

ドロップシッピング