HOME > つれづれ日記 > 台風去れば、秋へ一歩近づく時。

プロフィール

くくる・ゆぅ

Author:くくる・ゆぅ

ようこそ!
くくる・ゆぅ de ゆくる~む♪
へ、いらっしゃいました。
当ブログは、沖縄の情報を元に訪れて頂いた方が少しでも元気になれるようなブログ作りを目指しています!
また、アフィリエイト商品を中心としたお得な情報もお届けしていますので、これからもお気軽にお立ち寄り下さいませ~!!


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
1577位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
グリムス
EC studio

台風去れば、秋へ一歩近づく時。

2012/09/30 Sun

こんばんは。
約1ヶ月も、ご無沙汰してしまいました
気がつけば9月も終わりですね・・・。

さて、台風17号が昨日沖縄を通過して、今日の午前中は近畿地方に接近し、そして現在は長野県付近にいるようですね。

皆さんの地域は、雨風による被害など大丈夫でしょうか?

秋の台風は、大型で速度があり、雨風も強いと言われますから、十分に気を付けなければいけないんですよね。

台風の多い沖縄でも、秋の台風は夏の台風より強くて被害が出やすいという風に言われてきていますから、またこれから台風が発生するような事があれば、より警戒して対策なさって下さいね!


さてさて、今日は “中秋の名月” なんですよね
この台風で、今宵は見られない地域も多いと思いますが、台風が去ったあとは、一気に秋の季節へと移行して、綺麗な満月が “秋” を演出してくれるのではないでしょうか。


“秋”と言えば・・・・・。
やはり、食欲の秋

その食欲の秋を元気に迎える為にも、まずは猛暑の “夏” で夏バテしないようにしてきた体を、さらに維持するような食べ物を食べることですよね♪ (ん、結局ずっと、たくさん食べてる!?(汗))

そこで、夏のインドカレー 食べましたよ~。

沖縄にいる頃、何故か「インド」とあだ名を付けられた事がありましたが、実はインドカレーを食べた事はなかったので、今回がっつり故郷?の味を堪能しました(笑)
とっても美味しかったです! また食べたいなぁ


皆さんはこの夏、どの様に過ごされましたか?
確実に、食欲の秋が近づいて来ています(笑)
実り豊かな秋の、美味しいものをたくさん食べて、風景が華やかに色づく “秋” を素敵に過ごして
下さいね~



夏のスタミナ、インドカレー満喫♪

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

ランキングに参加しています(o´・∀・`o)ニコッ♪
 ▼ ------------- ぜひ応援のクリックお願いします~ -------------- ▼

FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

インフォブログランキングインフォブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

本日も善意のクリック有難うございます!

コメント

秘密

PR

メッセージ
3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。ご遺族の方々、被災された皆様に対しまして心よりお見舞い申し上げます。
クリック募金&支援

地震義援金バナー広告


クリックで救える命がある



RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タグ

沖縄   梅雨   紅葉 年始 年末 紫陽花 夏越の大祓 バレンタイン  GW 東日本大震災 お正月 母の日 癒し  散歩  オリンピック クリック 布団 募金 パイン 沖縄そば 佐藤錦 さくらんぼ チョコレート イルミネーション あし@ マンゴー スイーツ 拡散希望  財布 新年 うーとーとー 感謝 父の日 お盆 石垣島 モリンガ onagawafish  ハロウィン 果物 エコ 浴衣 トマト  アロマ ゴーヤー  ケア 乾燥 ブーツ 台風 SALE 楽天 衣替え 水族館 泡盛 東京正直屋 はなてまり 風景 敬老の日 2015 熊本地震 ピーチパイン 花火 手毬寿司 

QRコード
QR
楽天エリア




Free area






無料 BLOG
Twitter

■ お役立ちおすすめラインナップ!

ドロップシッピング